So-net無料ブログ作成

ヨン様はスゴイ!ほほえみプロジェクト  [中華新聞記事]

 JERRYには関係ない記事でスイマセン~(^_^;)

[ペン]12/15 ヨン様のチャリティー、日本のマダムから1.37億元を集める-----恵まれない子供達への援助を呼びかけ 金賢重(キム・ヒョンジュン)鄭元暢(ジョセフ・チェン)らスターが参加
自由時報:勇樣募款日本師奶掏錢1.37億-----登高藝呼助貧童 金賢重鄭元暢星光共襄盛舉

(ぺ・ヨンジュンはアジアの大スターを率いてチャリティーに参加し、貧しい子供たちに寄付。)
26.jpg
 「ヨン様」こと裴勇俊(ぺ・ヨンジュン)の魅力は日本中に敵無し、日本でのイベント開催から1年離れていた彼だが、昨日は再び東京に、彼は数人のアジアの大スターと共に、恵まれない子供たちのために寄付を募る演出のチャリティー番組「Message!to Asia」に参加、4万5000人の熱狂的なファンが東京ドームに詰め寄り、入場チケットの収入は3.8億円(約1.37億台湾元)であった。彼と師弟の金賢重(キム・ヒョンジュン)のほか、台湾の鄭元暢(ジョセフ・チェン)吳建豪(ヴァネス・ウー)、日本の小室哲哉、GACKT等、サッカー界のスター中田英寿も共に参加した。

 ジョセフはもし徵召されたら きっと兵役に就く

(ジョセフは兵役問題に応対し、すべてルールにのっとって進めると。)
27.jpg
 昨日午後の記者会見は6百人以上のファンにも開放され、ジョセフはメディアの質問には特別に日本語と韓国語で答え、ヴァネスも流暢な日本語で話した。「ヨン様」が登場すると、現場のファン達の黄色い声が耳に刺さり、現場のメディア全てがビックリした。

 ジョセフは前に本紙の取材を受けた時に、これは彼の初東京ドームのステージで緊張はしないがとても興奮していると話し、敏感な「兵役のがれ」の問題となると、彼は「僕はルールを遵守し、もし召集されたらきっと躊躇しないです。」と気さくに答えた。

 キム・ヒョンジュンがオープニングを担当し小室作品を歌い捧げた

 夜のイベントではキム・ヒョンジュンが小室作品を歌って熱烈に開幕し、続いてイベントに参加した大スターと子供達がステージ上に団結して温かい感じ、台湾版と韓国版の「イタズラなKiss」の男性主役であったジョセフとキム・ヒョンジュン及びその他アーティストはそれぞれに得意な歌曲を歌って、メインのヨン様が登場すると会場全体のファンは最もhighになった。

 アーティスト達は服や身辺品をネットオークションに寄付し、GACKTは手をかけたスポーツカーを出品、一方のヨン様は、「冬のソナタ」の中で着用したコートを寄付に出し、ファンを興奮させた。彼はまたその場でファン達に向けて前の結婚ゴシップを「否定」し、熱心なヨン様ファンのマダム達を安心させ、最後にアーティスト達は2台のクレーンに分乗しカーテンコールに応え、会場全体が最高潮に湧いた。
----------------------


 どこもヨン様がメインの報道ですね~。「とくだね!」で、リダ(キム・ヒョンジュン)を「誰?」ってクレジットでした(^_^;)
 フジTVはどんな韓流でも推すわけじゃないのかな?特定プロダクションのK-POPだけを推しているのかしら?

 ヨン様はお芝居からは遠のいているけれど、「ヨン様=チュンサン」の善良なイメージを崩さないところ、個人的にはかなりスゴイ事だと思います。




追加
 ↑の記事でジョセフの兵役の事が出ていたので、ジョセフだけじゃないし、現在どんな事になっているかを載せておきますね。

[ペン]12/14 兵役をあまりに長く避けすぎ 阮経天(イーサン・ルアン)と賀軍翔(マイク・ハー)はブラック・リスト入り
蘋果即時:躲兵役太久 阮經天賀軍翔被列黑名單

 男性芸能人の兵役義務を先送りにするため、多くのアイドルは皆「学業」を理由に徴召を延ばしているが、內政部役政署は昨日、一部の芸能人の名前を挙げ、兵役は公平を守らねばと指摘、既に名字が「阮、賀、鄭、明、竇」の男性芸能人はブラック・リストに入れたとし、もし学籍による保護が消えたら、すぐに兵役に徵召するとした。役政署は全名を公表していないが、しかし学校を明示したため、どの芸能人を指しているかは明らかだった。

 今多くの男性アイドルは皆、学業を理由に兵役を先送りして逃れており、とりわけ「「醒吾幫(←醒吾学院で留年している仲間の事)」の中では、「元老級」の仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)は2007年に既に兵役を免除され真っ先に抜けだし、それは精神心理方面の病症のためだと伝えられているが、彼は認めてはいない。一方イーサン・ルアン、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、書偉(energyの1人)等は延び延び継続中、彼ら4人は今年既に在学6年目だ。最もスゴイと言えるのは明道(ミンダオ)と竇智孔で、ミンダオは彰師大学から始まり、景文科技大学、そして現在では東南科技大学で研修部まで、彼の大学生活は既に9年目に突入している。竇智孔は更に1年彼に勝って、今年で10年目、2人が費やした時間は一般人の倍以上だ。イーサンは、兵役はもともと国民が守る義務であり、来年予定されている2本の映画の撮影が終了し、9月か10月には兵役に就くと解答した。マイク・ハーのマネジメント会社である華研は、仕事が忙しすぎて履修単位を取得できないとコメントした。ミンダオのマネージャーは、仕事が既に来年まで入っており、これは兵役逃れではないとコメントした。
--------------------

 JERRYは本格デビュー前に兵役2年間就いてますけど、今さらながら、台湾のJERRYから見た世界情勢はどんなだったんでしょうネ。その上で「日本が好き」「北京が好き」「香港が好き」等々の態度を見せてくれるJERRYはステキ!正にアジアの恋人ジェリー・イェンですね~(^v^)





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JC

kunnyさんのおっしゃる通り
新聞もTVもヨン様中心で(苦笑)

やっぱりヨン様人気って凄いんですねぇ~

だって リダが 「誰?」扱いだもん(爆)
by JC (2010-12-15 10:19) 

sumiko

Kunnyさん♪  JERRYは本格デビュー前に兵役2年間就いてますけど>>

          JERRYの逞しさの源?

          早くに出ていて良かったですね!!

          JERRYを始めとして。。。
          アジアの若いエネルギーが チャリティーに 向けられるのは 素敵な事ですね❤
by sumiko (2010-12-15 14:35) 

ボー

kunnyさん、いつもありがとうございます。
新聞のニュースをまず見るかのようにkunnyさんからの情報が楽しみです。

JERRYの近況からアジアの兵役問題をはじめkunnyさんの記事がとても勉強になっています。



そうそ、kunnyさん!!
JERRYってどんな香りがすると思いますか~(笑)
今日運転中ふと思ったんですー。


by ボー (2010-12-15 15:05) 

kunny

JCさん♪

ヨン様が売り出しているリダがあの扱いですから、華流は完全スルーで当然かもしれない~(^_^;)
ブレイク後の4様はドラマに多く出ていないようですが、あのイメージを保つのは相当立派です。日本での不動の人気は彼自身に惚れこんでいる人が多いということでしょうネ。
by kunny (2010-12-15 17:00) 

kunny

sumikoさん♪

ジェリーが兵役で海軍に入って、台湾から周辺諸国を見たときには、どんな事を感じたんでしょう。絶対聞ける事ではないけれど。ジェリーがアジア中のファンに接している態度が、更にステキに思えてきました。アジアにおけるチャリティー、日本では意外とガックンが頑張ってくれてますネ(^.^)
by kunny (2010-12-15 17:06) 

kunny

ボーさん♪

ありがとうございます。お言葉を励みに頑張ります(^.^)
ジェリーの香り。太陽のような香りかな~と思ったり、ファンミでお馴染みの赤平さんが「ジェリさん良い匂いするんですよ」と言ったとき、ジェリーは「何も付けてませんよ」と答えていたので、ソープの香りかなとか♪ ハイタッチの時に深呼吸して、香りも確かめてみれば良かった~~!(余裕なし。。笑)
by kunny (2010-12-15 17:16) 

tomato❤

兵役・・・と聞くたびに JERRYが終えていて本当に良かった(ρ_;)
と 胸をなでおろしています。
この数か月の空白でさえ辛いのに 2年間なんて
耐え難いですよねー(∋_∈)
だから 他明星を応援している迷さんは  いつも
どこか不安だったりしないのかな・・・? と思ったりします。

ボーさん、kunnyさん。
私もJERRYは きっと石鹸のように ふわっ とした良い香り❤
と 真剣(笑)に決めつけていたんですけど、
楊果が羽平の病室で、眠っている彼の顔を ツーッ っと触って
いい香り❤ と言った時は えっ?どんな?っと
深く考えてしまって・・・・(爆)(///∇//)
だれか 実際に知ってる方 教えてくれないかなぁ(*^_^*)

by tomato❤ (2010-12-15 18:07) 

kunny

tomato❤さん♪

ジェリーは2年の兵役、頑張りましたネ。今は兵役期間が短くなっているのかな?すぐに復帰するイメージがあるけれど。

>石鹸のように ふわっ とした良い香り❤
それに決めましょうね~♪
香りはハグしたことがある人には分かるのかな?いつか近付けた時は、一生懸命鼻を利かせてみよう!(笑)
by kunny (2010-12-15 18:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。