So-net無料ブログ作成
検索選択
日本放送ドラマ:HotShot ブログトップ
前の10件 | -

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~ 第23話と24話(最終回)」 [日本放送ドラマ:HotShot]

2話続けてラストまで一気に~~~~!!!

第23話 友情の証
[バスケットボール]とうとう総キャスト登場!で、バスケの試合が始まる!その前に友情のわだかまりはどうする?

大鷹が帰ってきて嬉しそう!可愛い~~~
2933713

男の友情。どこまでもクールで良い奴な東方翔(=我らにはまるっきりJERRY笑)
2933715

W、本当に。。。(T_T)
2933714

残に頼る東方翔。出口が見つからず、試行錯誤。
2933716

 



最終回(24話) 勝利のゆくえ
[バスケットボール]いよいよ最後の決戦!翔はもっと高いところにいけるのだろうか!!

イフリートの闘いとは、頂点を極めたメンバーが戦う神聖なる勝負。その闘いまで到達することはできるのだろうか?
2934030

仲間に心を開く翔。進歩した彼❤
2934034





さて、最終回の、

ネタばれOKな方は、こちらへ。。。


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第22話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第22話 彼女のために
[バスケットボール]潔児は翔がショックをうける前に、姿を消すつもりだったのよネ…

 もう今週の金曜日が最終回ではないですかーーーーっ!

 今回はあそこですね(^.^) でも悔しいから(?)おもに違うシーンをキャプってます。

 当ブログでは、3馬鹿トリオという名に定着した愛すべきキャラの彼ら。今回も良い味だしてますネ
2923465

 大鷹が東方翔の電話を受けて、潔児を引きとめていたところ、そして翔に「行けよ!」と背中を押したところは、キュンとなりました。






さて、22話の

ネタばれOKな方は、続きを読む


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第21話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第21話 新たなるメンバー
[バスケットボール]呉尊迷様、お待たせしました(笑) やっとキャスト揃ったかんじですかね♪

 Wは・・・(T_T) 先週の大鷹とのやり取りで、なんだか懐かしい気持ちになったのは、「エースを○らえ!」の宗方コーチを思い出したからでした!「大鷹、ダンクをねらえ!」って、違うか。
2907154
 
 潔児に「好きじゃない」と言われ、更に「元大鷹が好き」とも言われ、過去を振り返り落ち込む東方翔。
 2907156

 バスケ仲間とのやり取りはいつも面白い。コソコソ話が大声で丸聞こえ。
 29071582907157

 そしていよいよ呉尊登場!バスケシーンは一番上手です!
2907155

 このオッサンが、下心ありながらも良い仕事しました。
2907188
 


第21話の、
 

ネタばれOKなかたは、続きを どぞ。。。。


nice!(0)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第20話」  [日本放送ドラマ:HotShot]

第20話 それぞれの決断
[バスケットボール]元大鷹はお婆ちゃんの敵を討つほうへ、東方翔は潔児への愛を貫くほうへ、潔児は陰ながら球魁としてずっと翔のそばにいるほうへ、それぞれが決断しましたね。かなり、台湾版を見てた時とはかなり違う感動を覚えた回でした。中文字幕では「そんなこと~」なんて軽く見てたけど、全然違いました。すごく良かった!今回も呉尊は登場しなくてファンの方は残念だったかな。その分ジェリーがいっぱいで…うふ❤

 空想では・・・(笑) このお爺ちゃん相当良い味だしてます。
2892215 

 Wは万感の思いを込めて…大鷹の、これからの幸せを祈ってるんでしょうね。涙出ました。
2892216


さて20話の、

ネタばれOKな方は、こちらをどぞ。。。


nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第19話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第19話 東方朔の陰謀
[バスケットボール]これまで大鷹のストーリーが主軸だったところ、今回からはいよいよ翔メインに動きだしましたね。爺ちゃんは孫の幸せよりもバスケで天下を取ることに躍起なため、恋のゆくへは悲しい方向に進みだしてしまいます。

[位置情報]トレンチ
今回の場面で着ていたトレンチ、同じ時期の我沒有辦法離開妳のMVでもトレンチが多い。流行っていたのかな?
潔児の部屋へ行く東方翔
2887361

我沒有辦法離開妳
28873792887378


とてもお似合いです~[揺れるハート]

19話の、

ネタばれOKな方は、続きをどぞ!


nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第18話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第18話 エースの真価
[バスケットボール]ダメダメだった東方翔を救った大鷹、彼の活躍が切ない回でした。試合の後、潔児に「(東方翔のところに)行きなよ」と言って、背中を押したところで、涙腺が…!この場面BGM、いつものショウ君の曲が良いかんじでした。

ほら、行きなよ… こういうの弱いっす(T_T)
2872321

優しい東方翔の本心が聞けた場面、やっと残の心にも届いたようだった 
2872322 


 スかパーさんのyoutubeに、ホットショットの新しい(?)予告動画がありました[ぴかぴか(新しい)]



 JERRYの声って本当に良い~~!この曲もNEWアルバムに収録されるんでしょうね~[揺れるハート]

 既存の予告動画はこのブログ左横に小さく貼ってあります。



長いトンネルを抜けて、東方翔大活躍

続きを読む。。。


nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第17話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第17話 見返りは求めない

[バスケットボール]東方翔はやはり罪悪感から、おもいっきり勝負できずにいるんですね。この回はまだまだ乗り越えられないといったかんじです。そんな中でも大鷹は寒いギャグと鼻血を出して大奮闘。 またまた大鷹迷になった息子に大ウケ間違いなしです。 ただ我が子、ちょっと前の回で潔児が(パパ入院の)病院で、「3人でずっと親友でいたい」と言ったとき、翔と大鷹がガックリうなだれたでしょ? あれは「なんで?親友でいようって言われたら嬉しいのに、なぜガクッ?」っていう子なの。 この後の。。。シーンをどう説明するか…。 2824306                             今日の回で、残とコーチがご飯を食べて策をこらしていた場所は、先日「就想賴著妳」の撮影でクローズアップされたバスレストラン「天下第一味」でした(→自由時報)。さて次回は大鷹が勝負にどう挑むのか、東方翔はトラウマから抜け出せるのか、期待です。

 




 そして、またこの予告がながれましたネ~[ぴかぴか(新しい)]



 楽しみ~[揺れるハート]

こちら、先ほどアップしたニュースと同じ、東京での大きい写真あります。
新浪娱乐


スイマセン!週刊女性のアドレス間違ってました。

続きを読む。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第16話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第16話 因縁の対決 
[バスケットボール]うぅ~~また潔児(ジェル)のとこで、泣いてしまったー。台湾版を見てたときは、ここで大鷹が泣くなんて大げさ~~って思ってたのに。意味が分かると違いますネ。翔(シャン)は残(ツァン)に対しては恐れというより、闘争心がわかない→罪悪感と失くした足に対する同情心でいっぱいなんでしょうね…。最後、潔児(ジェル)の怪我を心配している翔(シャン)には、かなり激しく萌ました。

<先週の黒タンクトップ>あれ?写真デカっ(笑)
2851181

 今週から番組最後に「Starlit~君がくれた優しい光」のCMが出るようになりました!感動了~~
28511792851180
 また阿岳&小鹿に会える~!

アジドラで流れた「Starlit~君がくれた優しい光」のCMはこれ!!

  
 楽しみだわ~~[揺れるハート]


[位置情報]JERRYピ~~ンチ。
 ミンホペンに気が付かれた?(笑)
人気比べ!中日韓のF4の中で、あなたの最愛の人は誰?(31日まで)
人氣評比!中日韓F4誰是你的最愛

 昨日に引き続き、ぜひぜひ言承旭に一票をお願いします。一起加油~[揺れるハート]


 JERRYネタじゃないです[目]
[ペン]瑤瑤處女拍 被讚松田聖子5/22 聯合報
 あ、JERRYの記事じゃないので、リンクをポチしなくて良いですよ。(昨日のJERRY記事は、ポチご協力ありがとうございました。記事、上位に来てましたネ❤) 
 
2850833 「瑤瑤處は撮影、松田聖子似と称賛され」
 この記事、「マツダ・セイコ~~~!」で、ビックリしたわけです。この瑤瑤處ちゃんは童顔で巨乳という男子永遠の憧れな方みたい。番組中、初めての写真撮影のことについて「身体をひねったりしてポーズをつくることが難しくて、モデルさんは大変だな~」と語ったら、司会者が「写真、松田聖子みたいだよ~~♪」と褒めたそうです。我が青春のアイドル聖子ちゃんは、褒め言葉に出されるほどの方なんですネ(巨乳じゃないけど)。

 こんな感じ、ほら、褒め言葉にされるとか比較に出されるとか、「言承旭」もそんなふうに近づいてるんじゃないかと(ホホホ)。というわけで、本日もかなり贔屓目に溺愛中です[キスマーク]




 今日のTBSはキム○クさんと水嶋ヒロ君が番宣で出演中。でも2人とも結婚してるんですわネ~。ああ、急に話変わってスイマセン。中華新聞にキム○クさんの名前があったので、ネ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第15話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第15話 球魁の正体

 15話以降は「あらすじ」アップ無いんでしょうかネ~~
 アジアドラマチックTV so-net 華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~」
 
[バスケットボール]一昨日からの旭祭り、忙しかったですネ。籃球火もお忘れなく~❤ で、見ました!!日本語字幕で見るとやっぱり良いです。去年中文で見たときは特になのも感じなかった残と球魁の対決でしたが、今JERRY祭りで興奮しているせいなのか?不覚にも涙が。。。健気だったんだネ、球魁。大鷹は、これからの感情が辛そう。翔はしばらくダメダメモードっぽいですネ(笑) そういえば部室のDVDモニター、バスケットボールのデザインでした。備品、凝ってますね。

先週のキュン
2845460




[ペン]ドラマ撮影中のF4ジェリー、「最愛の女性」の漢方茶でパワー全開!―台湾
 18日、新ドラマ「就想頼着[女尓]」を撮影中のジェリー・イェンが、秘密の漢方茶からパワーをもらっているという。
レコチャイ(日本語)

 「JERRYの最愛の女性」は誰か、もうとっくに知ってる~~な記事ですが(笑) アクセス数アップに貢献するために貼っておきますネ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~第14話」 [日本放送ドラマ:HotShot]

第14話 エースキラー 放送時間:50分
 会場が勝利を祝うムード一色の中、ツァンに気がついたジャン・ジエルはトンファン・シャンを問い詰める。シャンは、少しずつ伏せておいた過去を語り始めた。アメリカから帰国したトンファン家の家長―トンファン・スオは超人的身体能力を持つユエン・ターインこそ自分が求めていた逸材だと確信し、ある計画を講じてターインを引き入れようとする。シャンとの友情を壊したくないターインは、ジエルを追いかけることを止め、密かに彼女を愛していこうと決心する。とはいえ、ターインの密かな思いは誰の目にもバレバレであった。一方でツァンもシャンと対戦するために、霹靂ファイアーウルフの次の対戦相手である玄武大学に加わることを決意する。
[バスケットボール]前回の続き、ジェルとシャンが車を止めて話しているところから始まりますよね。キュン!また後ほど。 で、観ました~~~。JERRYの美しいお手手を重ねるとこ、キュン中のキュンでしたよネ~~。それからチウクイは、あの人でした(予想通り?)。シャンがおじい様の検査にかけられているとこは、黒い薄いピッタリTシャツで、JERRYの美しい身体のラインがバッチリ見られましたし❤ さあ、これから残とどうかかわっていくのか、楽しみです~

c9a29013bf703670.jpg

当時、ワイヤーにつられて頑張りました。




MilkyWayのギャラリー

2829743母の日のビデオメッセージアップされました。オフィシャルwebサイト(J&Y)と同じものですが、字幕が良い!!話しながらの字幕なので、より心にメッセージが残ります。MW最近良い仕事してますよネ!





2825639 この間アップされたピンクシャツ動画と共に、可愛いです~







きゃ~~~!追加!!
2830640約束だよ~~~~っ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 日本放送ドラマ:HotShot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。